パパとぶーちゃんそしてママ

第1子が生まれました。パパになった私と息子のぶーちゃん(愛称)とひょうきんなママの日常

お出掛け

 

週末に近くの住宅公園に行きました。

 

いろんな家を見て回ったので

ぶーちゃんはキョロキョロ

 

営業の姉さんに限り笑顔で応えるぶーちゃん。

 

ママは初めての住宅公園でウキウキして楽しそうでした。

 

 

 

 

最近の住宅はローコストで立派なものがあってびっくりしました。

ぶーちゃんを抱っこして家の中を歩いていると

こんな家だったらぶーちゃんをここであそこで遊ばせたりできるな とかいろいろ妄想が膨らんで楽しかったです。

 

建てられるように頑張るパパです。