パパとぶーちゃんそしてママ

第1子が生まれました。パパになった私と息子のぶーちゃん(愛称)とひょうきんなママの日常

焼肉屋で

 

ぶーちゃんを連れて地元の焼肉屋へ。

 

テレビの取材が来ると言う事で

ママは頑張って化粧。

ぶーちゃんはその間ゴロゴロしたりパパにこねくりまわされてました。

 

焼肉屋に到着しぶーちゃんはバウンサーに乗せられてキョロキョロ。

 

焼肉を食べていると横で店の取材開始

 

ぶーちゃんはなにも気にしない様子でバウンサーからパパママの食べてる所を見たり周りをキョロキョロしてました。

途中ぶーちゃんは少しぐずりん

抱っこすると落ち着くのでパパとママで交互に抱っこ

そのままいい子でいました。

 

取材が終わってキャスターの人がぶーちゃんを見て、

6ヶ月くらい?と声をかけてくれました。

 

当たりです。

 

場数踏んでる人は見ただけでだいたいわかるんだなとびっくりしました。

 

 

そして家に帰り焼肉臭くなったぶーちゃんと一緒にお風呂。

ぶーちゃんもさっぱりしてすぐ寝てしまいました。

 

パパとママのお付き合いご苦労様。