パパとぶーちゃんそしてママ

第1子が生まれました。パパになった私と息子のぶーちゃん(愛称)とひょうきんなママの日常

朝起きたら

 

 

今回はママの話し。

 

パパは朝早いので起きてもぶーちゃんとママはまだ寝ています。

 

いつものように朝起きるとパパがいつも朝使う

ドライヤー

テレビのリモコン

炊飯器

冷蔵庫

テレビ

などになにやら紙が貼ってある。

それを集めたのがこれ。

 

f:id:Tatsu850:20180522225327j:image

 

弁当のお知らせ。

などだ

 

たまにこうゆうイタズラ?をするママ

 

夜な夜なパパが寝た後に仕掛けているようだ。

 

まぁ

朝から笑えるのでありがたいけど全部集めるのが大変なのだよママ。

 

けど夜な夜なママがニヤニヤしながら仕掛けているのを想像するとなかなかおもしろい。

反面

夜な夜な薄明りの中ニヤニヤしてるのは不気味にも思えるが・・

 

ま、とりあえず弁当作ってくれるのは感謝です。 

 

ママありがとう