パパとぶーちゃんそしてママ

第1子が生まれました。パパになった私と息子のぶーちゃん(愛称)とひょうきんなママの日常

オモチャ

 

 

夕飯の準備をしていると

後ろからぷーぷー聞こえてきました

f:id:Tatsu850:20180518111143j:image

振り返るとぶーちゃんがシリコン製のピンクの丸い音の出るクマ?のオモチャで遊んでいました。

 

まぁ遊ぶと言うか・・・食べていました。

 

ぶーちゃんのよだれまみれになったオモチャを一旦洗い、少し離れたところに置く。

するとぶーちゃんは大きく口をあけながらオモチャに向かってずりずり。

そしてパクり。

よほどお気に入りの様子

 

 

 

そして夕飯の支度に戻り洗い物をしていると

後ろからぶーちゃんを抱いたママがゆっくりと近づいて来る気配・・

 

振り向くとパパの上着を着たぶーちゃん・・

もちろんぶかぶか

そしてパパにちょっかいを出しニッコリ

 

ツッコミを入れるとママはケラケラ笑いながら去っていきました。