パパとぶーちゃんそしてママ

第1子が生まれました。パパになった私と息子のぶーちゃん(愛称)とひょうきんなママの日常

夕飯にて

 

今日は仕事が長引いてちょっと遅い夕飯

 

ぶーちゃんはゴロゴロ バタバタいい子でした。

最近ぶーちゃんは後退を覚えたのか

こっちにおいでってやっても笑顔で後退していきます

そのままテーブルの下にバック駐車

起用なのかおマヌケなのかおもしろいぶーちゃん

 

ママが先に夕飯を食べ終わってパパがまだ夕飯を食べていると

 

♬〜

ママが変なダンスをしながら登場してきました。

クネクネ動いてるママをぶーちゃんが凝視

 

楽しそうに笑っていました。

ママはぶーちゃんとパパを笑わせる天才みたいです。